2024.05.15(水) 晴れ時々曇り
今日の記事タイトルはOGRE YOU ASSHOLE「ムダがないって素晴らしい」から。
明日が病院なので今日は体調を整えるためにも無理をしないをした。
人間について調べたことがないので人間のことは分からない。
人はまあ形的な何かよね、「間」って何?
怖いんだけど。
人 間。
人の間には暗くとんでもない深さの何かがある的な?
いつか勢いよく窓をピシャンと締めるみたいに
人も間に潰されてしまうのでしょう。
こわい。
人間。
人間。
こわい。
こわい人間。
まんじゅうも怖い。
人間。
いつか分かる日が来るのだろうか。
分かり合えやしないってことだけを分かりあうのでしょうか。
君と僕。
大好きなアイドル棘-おどろ-さんからチェキが届いた。
自分の人生でチェキを買う日が来ようとは。
そして、そのチェキが今日の私の命を繋ぐ。
私は元はV系畑の有機培養幽霊で、V系にも勿論チェキとか推し文化はあったけど自分には何も関係ないものと思っていた。
音が好きならそれでいいって。
ヴィジュアルって言ってんのに!
ヴィジュアルも好きだし大事だけどね。
それでもアイドルとは自分の中で違うんだなと思う。
言い方が難しいけどヴィジュアルやコンセプト大好き幽霊だけど、でもそのヴィジュアルによって自分が救われるみたいなことはないけど、アイドルはそのヴィジュアルで救ってくれる。
コレハ ハジメテノ カンジョウ。
そういうわけで(どういうわけで?)アイドルさんは凄い。
推しというのも生まれて初めて出来た。
廻環美さま(棘-おどろ-)だ。
なので推しという言葉は廻環美さんにしか使わないと決めている。
他にも好きなアイドルさんはいて好きとか特別に思うことはあるけど、どうしても推しという言葉は使えない。
推し文化が分からないから。
推しを推すって何なのだろう?
おいしいお酢ならまだ分かるかもしれない。
推し。
人間くらい分からない。
推し=神なのでしょう。
偶像のパンを食べて、偶像のワインを飲むのだ。
???
何言ってるのか自分でも分からん。
でも、今好きなグループや好きな人たちはみんな特別に好きだと思う。
DDと罵られても構わない。
だって、誰でもDIEするのが人生ってものでしょう。
なら好きなものたくさん好きでいこうよ。
こちらの勝手な言い分。
朝食;バターチョコスティック(2本)、ヨーグルト(瀬戸内レモン)、ココア。
昼食:何か白身魚を焼きました、ごはん、お味噌汁(わかめとねぎ)
夕食:豚肉と人参と玉ねぎを炒めたもの、わかめスープ、豆の煮物。
急に雨が降り出した。
今20時31分。
[音楽]『偶然生まれた』OGRE YOU ASSHOLE
割と長めのサイケデリアだけど歌が活きてるので聴きやすいと思う。けど、見知った近所で急に迷子になるような不穏さを常に抱えている。気持ちいのに絶妙に居心地が悪くて最高。