更新ばっか感傷主義は日常化 | 幽 霊 め く

幽 霊 め く

日 々 の 皹 の 日 々

2024.05.02(木) 晴れ

 

怒りだけでどうにか生きてるような一日だった。

怒りはすべての原動力。

 

湯船に浸かってというか湯船に潜って絶叫した。

とにかく叫び。

 

今日も今日とてやるべきことはやった。

 

日記として書くべきことはあまりないんだけど感想が追いついてないので書く。

 

朝食:コーヒー

昼食:チーズバーガー、コーヒー

夕食:餃子、ごはん、わかめスープ、厚揚げを煮たもの

 

 

[音楽]『Package, Pt. 2』Gustaf

 

ブルックリンのポストパンクバンド。6秒どころか6年前の怒りを現在の怒りと捉えてるような冷静じゃないエネルギーを持ちながらどこか飄々としてる。飄々としてるがやはり冷静ではない。エネルギーに満ちている。でも惚けたような愛嬌もあって憎めない感じ好き。