心だけで どこまで飛べるの? | 幽 霊 め く

幽 霊 め く

日 々 の 皹 の 日 々

2024.04.16(火) 晴れ時々曇り

 

今日は疲れてもう何も書く気が起きないので

もう何も書く気が起きないことについて書いておきます。

 

自分で決めたルールだから破ってもいいんだけど

四月は毎日ブログを更新するのが目標なので

目標達成のために書いてるようなもの。

 

元気だったら超絶可愛い棘-おどろ-『Bang!Bang!』のMVの感想を書きたかったけど

明日にします。

明日も貼るけどMVを貼っておきます。

見てね!

可愛いから、見てね!!!!!

 

 

私のブログが誰かに読まれてるのかは分からないけど

(アクセス解析を信じていないので)

一回でも一人でも多く

見たり興味を持ってくれる人がいる可能性があるのなら

私は何だってする。

 

今日は病院だった。

検査だ何だで疲れ果てている。

診察終わりに医者から

「大変でしょうけど頑張って」と言われたが

頑張ってるよ!

正直もう頑張りたくないよ!!

これ以上何をどう頑張るんだよ!!!

と思ったけど頑張るよ。

棘-おどろ-さんのシングルも届くし

他にもアイドルさんたちの楽しみなことがたくさんあるし

いつになるかは分からないけどいつか会いに行けることを夢見ながら

病院生活は続く。

 

帰って来て「ただいま」と言って

猫がもう居ないことに気付いて

胸の底がザワッとした。

 

あと何か書き残したことはあったかな。

 

朝食、no

昼食、no

夕食、卵チャーハン