念 | ぶれない?迷走日記

ぶれない?迷走日記

ブログの説明を入力します。

Mさん 昨日は 大いに 飲んで食べて

寸志以上のお金分を お支払して貰う


要するに奢ってもらっちゃったのね


ご機嫌で 22時迄に寝てしまう


多分 夜中? 

Mさんの体内時計で 深夜2時頃 

代表のヴィジョンが

大変 お怒りやったそうです


まぁね お怒りやから Mさんの 贅沢なお食事代よりも 安い お金しかくれなかったんやろけど


貰えなかったMさんよりも

何故に怒る?


そんな状況が楽しいMさん


0円でなく

小遣い程度でも 支払われたんは

想定外


代表てさぁ説明無しに

ボーナス0円とか 過去にした実績あるからね


先にのべた おっさんもワンマンやけど

話し合いをもって 解雇か移動させる



最近のマイブーム 言っちゃうよ


珍カスめ(*´艸`*)