解りました | ぶれない?迷走日記

ぶれない?迷走日記

ブログの説明を入力します。

扶養の範囲外手渡しのパートが 勤務中 三回も

面談と称し 休憩時間の 一時間オーバーしてまでも 外食に連れ出したのは Mさんを首にするための情報収集だったのだ

 

虐待君とエセヒーラー Mさん以外 外食に連れ出さなかったのは


パート達に Mさんの悪いところ 言わせたりするためと

Mさんを不利にするために Mさんの悪口を吹き込んでいたのです


扶養の範囲外手渡し←駄犬としよう


駄犬は計算高いから 代表がMさんを疎んじてると解り

Mさんにマウントをとり続けましたが


いかんせん 駄犬な為に ペラペラしゃべったから

寵愛を失ったようです


てか Mさんの耳に入れたのは

スラムダンクと幸薄いパート


幸薄いパートも 障害を抱えた子供もいる 母子家庭

生保の外国人も 同情の余地があるが

何せ 贅沢してるから 微妙


駄犬は 夫婦共稼ぎ 飲みに行って 帰った後の記憶が無いらしい


外国人と 駄犬だけ 範囲外 手渡し


Mさん的には 幸薄いパートも ズルいけど

市営住宅に住んでいる 彼女にこそ 手渡ししたれ てか 


幸埋めにも 手渡しして 三人に手渡ししたれと

思うんやけど


代表は違うのよねぇ


駄犬と外国人は 媚びるのが上手い

幸薄は 下手だから てか 可愛くないから

甘い汁を吸えない


でも 皆が一巡だったのに

駄犬は 三回 面談と称し 呼ばれたのは

Mさんの情報 垂れ流していたからてか 情報て何よ?


それが Mさん 代表がMさんの事 探りをいれている とか 得意気に しゃべるから Mさんに 三人程

 情報提供してくれた為


真実を管理に告げたMさん 

更には 駄犬 Mさんに この会社大丈夫かな?

とか 潰れんのかな?て 言ったことも ばらしちゃった

当然 管理から 代表に伝わる


駄犬も 少し 代表との間に溝が出来


今度は Mさんに 媚び出す


エセヒーラーがよく言っているのは

駄犬は 掌返しをすると 代表を裏切って 安全地帯に自分だけ避難すると


エセヒーラーの事も信用していないMさんだが


きゃつは 中々 鋭いなぁと ちょい 感心したらしいです