こんにちわ
今日は蒸し暑かったですね
💦
久しぶりに目覚めの暑さにうなされました
今日はちょっぴり秋な雰囲気のフットデザインをご紹介です♡
最近は
秋にも履けるサンダル等もあり、まだまだフットネイルを楽しめますね🎶
夏に履いていたサンダルもネイルを秋っぽく変えるだけで、また違った印象になって楽しめたりもします
一石二鳥です♡
秋も艶々ネイルで
気分もウキウキしますね🎶
19sNAIL イクスネイル
都営地下鉄・半蔵門線 住吉駅B1出口徒歩2分
☎️0342851181
✉️19snail.19s@gmail.com
Instagram 19s_nail
9時〜18時(時間外応相談)
定休日 日曜祝日(その他休業日あり)





