こんにちわニコニコ

今日は蒸し暑かったですねびっくり💦
久しぶりに目覚めの暑さにうなされました笑い泣き


今日はちょっぴり秋な雰囲気のフットデザインをご紹介です♡

最近は
秋にも履けるサンダル等もあり、まだまだフットネイルを楽しめますね🎶

夏に履いていたサンダルもネイルを秋っぽく変えるだけで、また違った印象になって楽しめたりもしますラブ

一石二鳥です♡

{983FC08B-AFB8-4228-BC64-43E3F3EB29D3}

{D65D560A-76E2-4F77-9CD7-9AB62423EC4B}

{26D0570A-18BE-441E-9690-1F43EFB8C763}


秋も艶々ネイルで
気分もウキウキしますね🎶


19sNAIL  イクスネイル
都営地下鉄・半蔵門線 住吉駅B1出口徒歩2分
☎️0342851181
✉️19snail.19s@gmail.com
Instagram  19s_nail
9時〜18時(時間外応相談)
定休日  日曜祝日(その他休業日あり)

{F30FCDC7-62AF-44ED-B8D9-BA5F5EFFDDFE}

{F7098A09-629E-4198-86A0-FBCD755D3510}

{E0B14A6E-570F-4821-95E5-C0AF7D4D372C}