こんにちわ
ジェルネイルなら、今がちょうど良い時期ですね♡
もう10月になってしまいましたね💦
本当に毎日があっと言う間です
10月と言えば、やはり
ハロウィン🎃
ジェルネイルなら、今がちょうど良い時期ですね♡
19sNAIL イクスネイル
都営新宿線・半蔵門線 住吉駅B1出口徒歩2分
☎️0342851181
✉️19snail.19s@gmail.com
Instagram 19s_nail
9時〜18時(時間外ご相談下さい)
定休日 日曜祝日(その他休業日あり)
ホットペッパー ビューティー からもご予約いただけます!





