こんにちわ
お盆は雨続きですね☔️
涼しくて過ごしやすいですが、夏が終わってしまうのは寂しいです
今日は
まだまだ夏気分を味わいたい♡と言う事で
夏っぽいフラワーデザインのご紹介です
🎶
シェルパーツも♡
シンプルなフラワーもおすすめです🎶
カラーチョイスで、雰囲気もガラリと変わりますので
是非お試し下さい
19sNAIL イクスネイル
都営新宿線・半蔵門線 住吉駅B1出口徒歩2分
☎️0342851181
✉️19snail.19s@gmail.com
Instagram 19s_nail
9時〜18時 (時間外応相談)
定休日 日曜祝日(その他休業日あり)




