こんにちわ
今日も日差しが眩しい1日でしたね
明日から学校の始まる小学校が多いせいか、外に子供達が少なかったように感じます。
みんな宿題の追い込みかなー
?
懐かしいです💦
今日は
可愛らしい花嫁さんにご利用いただきました♡
とても幸せな雰囲気を感じて、私も幸せな気分にしていただきました
特別な日のネイルをさせていただき、感激です
ありがとうございました!
花嫁様もご参列の皆様も
是非是非、19sNAILにご相談下さい
19sNAIL イクスネイル
都営新宿線・半蔵門線 住吉駅 B1出口徒歩2分
☎️0342851181
✉️19snail.19s@gmail.com
Instagram 19s_nail
9時〜18時(時間外応相談)
定休日 日曜祝日(その他休業日あり)



