どうもウインク

健康食事塾の入江將裕と申します。

 

**********

不調やだるさを抱えながらも

日々チャレンジしている方へ

体質改善を可能にし”生きやすさ”と

目覚ましい成果の実現を可能にする

ポテンシャルを引き出すサポートを

させていただいております🤗

**********

 

 

 

 【解放 還元】
栄養と生活習慣でアプローチする

ハイパフォーマンスを引き出す

  🔻情報配信🔻

 

超自信ありの最高の自分へ

LINE@登録者限定で

 

🔻医学的・科学的根拠のあるデトックスメソッドプレゼント中🔻

👇デトックスメソッド無料プレゼント中👇


╋━━━━━━━━╋

🔻Line@で有益情報配信中🔻

入江とLINEで友達になる

友だち追加

╋━━━━━━━━╋




 

よく聞かれますし、

わかってない方もいて。。。

 

しかも何回か説明しても。。。苦😩😩笑

 

 

なので大切なことは”3回”言うとあるように

 

 

 

・・・いや、というか

3回どころか何度も定期的に

発信するようにいたします🙏👌


灰色の金属柵の黒と白の番号9

 


以前お伝えした内容に追加✨
ミネラルファスティングとは
通常断食とはここが!大きく違います!!



圧倒的な違いは
第一に”安全性”
第二に”簡単さ”
です👏
・・・他にも解毒力の

違い等々ありますが、
今回はこの2つだけ特筆で🙇‍♂️🙇‍♂️




以前、断食の危険について配信しましたが、
✅激しい空腹感やイライラ。
✅集中力の低下。
✅そして低血糖症により 最悪危険が...


黒のクルーネックTシャツの男

 




しかも結局終了後に
骨🦴と筋肉💪を削ぎ落としてしまう
結果となり逆に体質が悪くなる。。。
(水断食は劇的に痩せますが)

 


これら以外にも健康被害などの
弊害がいっぱいありますね😱😱






冒頭紹介してますが、
圧倒的な差別化できている点は
💡”安全性”🔥と”簡単さ”🔥💪



要するに
☝️
「辛くないです♪

 

 


そして
☝️「めっちゃ簡単♪」
加えて
☝️「めちゃくちゃ
元気に活動できる♪」



その理由は
様々科学的根拠がありますが、
 

 

 

🌱Mg高濃度配合により、
 身体の代謝機能を最大化!


☘️計算されたL-カルニチン

 により断食中なのに無理なく脂肪燃焼アシスト
(脂肪燃焼能力低い方も安心♪)

 


🍀MSMや低分子糖の完全無な
 天然素材の栄養素・糖質を摂取することで
 
【血糖値】の安定が保たれます♪


 

あと、、、カルシウム。。。これは今回は割愛します。、、、

※でもファスティング中に必須

(最悪の場合、生命にも関わるので)

ファスティングにおいて貝化石によるカルシウムって

健康上めっちゃ重要ですが長くなるので違う配信でみてください🙏

 

 

 

🔻ちなみにインスタ(Instagram)でも解説してますよ🔻

「脱灰対策のインスタを見る」

 

 



※ファスティングマイスター学院 テキスト参照

 

 

 

あとはミネラルファスティングを満たすための

いくつか条件がありますが

 

重要なのは、、、

ファスティングの第一人者の山田豊文先生の

杏林予防医学研究所の認証があるかどうか

 

 

 

・・・この方が

ファスティングを日本に広めた

パイオニアですね🤗

 

・・・ファスティングの生みの親✨

 

 

 

 

ま、このやり方だと

とにかく美しく痩せられるってのも大きいですね

 

 

woman using body tape measure while measuring her waist



以前も紹介しましたが、

このポイントで今回あえて言うなら


実は最もファスティング中に
大切な栄養素は...


 

【糖質】!
⚠️【糖質】が最重要なんです!!

※ファスティング中でなくても最重要です。

 

 

 

糖質制限が健康にいいと思ってる方も多いので

意外かもしれませんが...

 

 

逆です!
 

適切な量と適切なタイミングと濃度
そして適切な栄養素と一緒に♪
を簡単にできるプログラムなんですね🤟



 

   **********
🔻糖質制限の危険度の証明について🔻

   **********

 

 

 



️これが、僕が採用している
デトックス方法のベース👍 ミネラルファスティング♪
他項目で配信しているので興味ある方は
みてくださるとうれしいです
※最もポピュラーなファスティングなので

ご自身で資格を取得してご自身でするのもいいと思います👏


 

**********

🔻資格の資料請求はこちらから🔻

 

 

**********




👀目の肥えた多くの芸能界の方、
世界トップレベルで活躍する多くの
一流アスリートが行っているファスティング方法🤗



10万人以上の実績があります😋
そして!何より健康被害なし!


 

 

 

 

論より証拠!これが一番

あんしんするポイントですよね!



 


ぜひ実践してみて過去最高の
あなた自身に出会ってください☺️

 


☝️あなた自身に出会ってください✨




 

 


僕もあなたもまだまだ

活力MAXに♪若っくいられますよ〜〜♪✋



 

 

 

ちなみに身体を自然に帰す

最良で最短なのがミネラルファスティング

 

動画解説でさっと確認されてみてください🙏


※最もポピュラーなので調べてもでてきますよ~✨

╋━━━━━━━━╋

ミネラルファスティングを選択する理由 19:06

 

╋━━━━━━━━╋

 

 

 

💡現代の食について考える必要性もあるので

よければこちらもご参考にどうぞ🔻

 

 

 

 

 

 

本日もハードに働いて

思いっきり遊びます🤗笑

 

 

 

**************

Line@で有益情報 配信

是非登録して

健康美容を加速させてくださいね🤗

入江とLINEで友達になる

友だち追加

**************

 

 

 

一般社団法人 分子整合医学美容食育協会

ファスティングマイスター 大井町駅前支部

本部 上級講師 入江 將裕