どうも 入江しょうゆです♪🤗

 

不調やだるさを抱えながらも

日々チャレンジしている方へ

人生の質を高める想いを実現する

体質改善サポートをさせていただいてます

 

 

 【解放 還元】
栄養と生活習慣でアプローチする

ハイパフォーマンスを引き出す

  🔻情報配信🔻


╋━━━━━━━━╋

インスタもしてます♪
🔻follow  me🔻
デトックス入江のインスタ
╋━━━━━━━━╋

 

 

 

最強の高MAC食のお話
※MAC は下記の頭文字をとったもの
Microbiota-Accessible Carbohydreate
...マク◯ナルドではない🍔😂
"高"炭水化物推奨

の投稿を以前しましたが

 

 

 

※"高"糖質ではない✋
白米、日本食、レストラン、食、玄米、白米、白米、白米、白米





質問いただくことが
多いので糖質制限の扱いについて
予防医学の観点と健康への影響について
🤏少し怖めの

エビデンスの話をします😅



大前提として
治療食として一時的に適応するのは
もちろん問題ないと思います✋

 

 


また小麦やか砂糖を回避できるという
素晴らしいメリットもあります👏


コーンフレーク、カップ、ミューズリー、マグカップ、ミューズリーのカップ

💡個人的に多少なら🤏
糖質制限の導入はいいと思いますが、
リスクを知り選択してほしいですね🙇‍♂️



糖質制限を実施すると
最初の3日~1週間ほどかけて
2~3kgほど体重も減るので🙌
(グリコーゲンという水分ですが💦)
短期で一時的にはよくなるんですが...



🩸下記のような相談を受けるからです。
・「そこから改善しません」
・「低血糖症になりました。」
・「太りやすくなった」
など。。。😅😅

男独です、男、泣あり、男で、男、孤独

じゃぁどんなエビデンスがあるのか
あまりに多すぎるので全部紹介はできませんが、
多すぎるくらい海外ではかなり危険視されている😭



■ハーバード公衆衛生大学院の研究
女性26年間 男性20年間 13万人調査 
☞結果:死亡率23%増 心臓疾患14%増、がん28%増



■スウェーデンの研究
42,237人の12年間の追跡調査
☞結果:死亡率 6%増、心臓疾患13%増
☞※スウェーデン別地域、約7万人の調査追跡調査でも低炭水化物と総死亡率増加の相関も報告あり



■ギリシャ人男女20~86歳対する研究
22,944人の10年間の追跡調査
☞結果:低炭水化物食が全死因死亡率が【22%】増加
 そしてやはり心血管の死亡が増!



■日本の2012年までに発表の17研究をメタ分析
(メタ分析の解説は省きます)
☞結果:低炭水化物食が全死因死亡率が【31%】増加




などなど..まだまだあります。。。
 

 

・・・理屈は置いておいて

なんかやばそうってのも理解できますかね?😅


 

 


ストレス、絶望、ショップ、ストレス、ストレス、ストレス、ストレス

ちなみに、逆の炭水化物はじめバランス食などの
健康効果はこれらの数字の改善や
病気リスク緩和の研究報告もありますね👌



短期的効果 ≠ 長期的効果

とどリスト、絶望、男、人、弟、外、複数、絶望、絶望

またこのあたりは詳しく何度も
しつこく(笑)かわけて配信予定♪



今日の情報も是非✨
よければぜひ️参考にしてください️🤩





 

 

 

💡現代の食について考える必要性もあるので

よければこちらもご参考にどうぞ🔻

 

 

 

 

 

今日の話って食事や栄養だけでなく

生き方、人生の質に影響すると思ってます

 

 

ぜひ参考にされてみてくださいね🤗

 

 

本日もハードに働いて

思いっきり遊びます🤗笑

 

 

 

一緒に健康に向かいながら

パフォーマンスを高めながら

美しく綺麗になりませんか?🔻

 

 

**************

Line@で有益情報 配信

是非登録して

健康美容を加速させてくださいね🤗

入江とLINEで友達になる

友だち追加

**************

 

 

 

一般社団法人 分子整合医学美容食育協会

ファスティングマイスター 大井町駅前支部

本部 上級講師 入江 將裕