どうも 入江しょうゆです♪🤗

 

不調やだるさを抱えながらも

日々チャレンジしている方へ

人生の質を高める想いを実現する

体質改善サポートをさせていただいてます

 

 

 【解放 還元】
栄養と生活習慣でアプローチする

ハイパフォーマンスを引き出す

  🔻情報配信🔻


╋━━━━━━━━╋

インスタもしてます♪
🔻follow  me🔻
デトックス入江のインスタ
╋━━━━━━━━╋

 

また今回も 何を言い出したのだ!?

っていう内容ですが、、、

 

 

結論から言うと...

やり方(方法)が大切!
断食、ファスティングは危険😭



方法を誤ると取り返しがつかない可能性もあります😰
少なくとも理解しないで行うと長期で不具合の可能性があり、




🙇‍♂️ファスティングマイスターっていう
断食指導の仕事してるのに
何を言ってるの?!💦苦笑




💡けど、笑いごとじゃないんですよね
危険なのは、
単なる水断食など栄養素不足の方法です😅
※見た目的には結果がでるのですが、、、 

 

 

めっちゃ痩せます!

 

・・・ってかやつれます😱💦

 

 

 

grayscale photograph of person reaching to its back

 

 

 

 

若いと大きな問題が起きにくいのですが

個人で実施するなら

しっかり身体の仕組みや細胞の仕組みを

理解しているといいのですが、、、



酵素ドリンクの選び方 
糖質制限の弊害
などで別配信で行ってますが
科学的根拠なく、微量栄養素などを無視した
方法は個人的には危険だと考えます😱😱



🔻参考にどうぞ🔻

╋━━━━━━━━╋

 

 

 

 

╋━━━━━━━━╋


 


✅激しい空腹感やイライラ。
✅集中力の低下。
✅そして低血糖症。etc...






結局終了後に
骨🦴と筋肉💪を削ぎ落としてしまう
結果となり逆に体質が悪くなる。。。


 


persons left hand with pink paint

最悪の場合は命の危険も。。。☠️☠️
・・・脅したいのではなく😢
本当に気を付けてほしいのです🙇‍♂️🙇‍♂️



特に注意してほしいのは
低分子の糖質を摂取すること!!
意外にも...
⚠️【糖質】!

【糖質】です!!
 

 

他にもMgやMSMやL-カルニチンなど
様々ありますが、
💡個人的には最重要は【糖質】と考えます
 

 

・・・糖質制限ブームの中ではなかなかイレギュラーですよね😅


 

☝️ちなみに、僕が採用している
デトックス方法のベースは
ミネラルファスティングというものです♪
他項目で配信しているので興味ある方は
みてくださるとうれしい🙏👀

 


※最もポピュラーなので調べてもでてきますよ~✨
 

動画にもしてるので

ぜひみてみてください♪🔻

╋━━━━━━━━╋

ミネラルファスティングを選択する理由 19:06

 

╋━━━━━━━━╋

 

 

 

💡現代の食について考える必要性もあるので

よければこちらもご参考にどうぞ🔻

 

 

 

 

 

今日の話って食事や栄養だけでなく

生き方、人生の質に影響すると思ってます

 

 

ぜひ参考にされてみてくださいね🤗

 

 

本日もハードに働いて

思いっきり遊びます🤗笑

 

 

 

一緒に健康に向かいながら

パフォーマンスを高めながら

美しく綺麗になりませんか?🔻

 

 

**************

Line@で有益情報 配信

是非登録して

健康美容を加速させてくださいね🤗

入江とLINEで友達になる

友だち追加

**************

 

 

 

一般社団法人 分子整合医学美容食育協会

ファスティングマイスター 大井町駅前支部

本部 上級講師 入江 將裕