電車が混みそうだ。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。

実家の都合でホテルに一泊してから実家に戻る予定になりました。


1カ月くらい前に連絡しているのに予定変更とかはやめてほしいんだけどね。


まぁ、平日に実家なんで近くの豆腐屋で豆腐と油揚げを買って食べようと思います。


チェックインに合わせて行動するから電車の中は混みそうだし人身事故が怖いですね。


特に小田急線は人身事故が多いからなぁ。

ゲームのウィザードリィでビショップが全ての呪文を覚えました。


キャラメイクの時にビショップを作って全ての呪文を覚えてから盗賊に転職してレベルアップしてから盗賊の短刀を使って呪文の使える忍者を作るかなって考えてます。


悪の性格のロードも成長しました。


ただ…何故か信仰心が上がりませんけど笑笑。


ガンプラはアストレイブルーフレームセカンドGです。


刀を持たせていた左手が割れそうになったから外してます。


ブルーフレームのパーツは注文出来るかな?