人身事故が多い。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。

昨日の小田急線の人身事故に巻き込まれてしまいました。


おかげさまで仕事が2時間遅刻しました。


まさか帰宅ラッシュの時間に人身事故を起こすとはねぇ。


ひとまずは仕事も終わって家に着いたから即寝ます。


かなり疲れていたみたいで…買った傘と食べ物を仕事場に忘れてしまいました!笑笑。


ガンプラはアストレイブルーフレームセカンドGです。


ブルーフレームに刀を持たせて撮影しました。


なんかブルーフレームに刀を持たせたんですがイマイチ似合っていないような気がします。


ポーズを変えて撮影しましたが…やっぱりイマイチな感じがしてしまって落ち着きません。