準備中。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。

田舎に帰る準備中です。


準備中にウィザードリィ#1で中立の性格のサムライをパーティに入れてマーフィーズゴースト狩りをしてました。


ひとまずは25万の経験値をゲットしました。


たぶんレベル10くらいまでは上がるはずです。


田舎から帰って来たらヒットポイントがしっかり上がるようにリセマラします。


電車移動なので行き帰りで人身事故が無い事を祈ります。


ホテルの大浴場とサウナと無料朝食が楽しみです笑笑。

ガンプラはアストレイブルーフレームセカンドGです。


30MMの刀を持たせて撮影しました。


やっぱりブルーフレームに刀は合わないかもです。