市販薬でいけそうだ。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

風邪は市販薬飲んで落ち着いています。


このまま市販薬でイケそうかな?


熱が落ち着いたのでウィザードリィをプレイ。


何故か盗賊の短刀が7個集まりました。


新しい忍者を作る?


今の忍者はヒットポイントが少なくて少し不安なもので。


あとは村正も多く集まったから中立のサムライを作るかとか考えています。


村正を装備したサムライならファイターやロードよりも強いんじゃないかと思っているから試してみたいところです。


ウィザードリィのやり過ぎでサムライっぽいスピナティオを眺めてます笑笑。


ガンプラはエクシードギャラクシーです。


エクシードギャラクシーにオプションパーツセットの銃を持たせて撮影しました。


ちゃんと銃の砲口が開いていて良かったです。


アニメのSEEDはナチュラルとコーディネーターの戦争だったよね?


映画だと改造人間同士の戦争になっていたけどどうなんだろ?って疑問があります。


出来る事ならスーパーナチュラルを登場させて欲しかったですね。