#夏によく食べる冷たい麺料理 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

夏によく食べる冷たい麺料理

素麺とひやむぎを普通に食べるだけですね。


アレンジしてまで食べないくらいに食べています。


たまに冷やし中華も食べますがゴマだれが売ってないから買う機会が少ないです。


今年は冷製パスタに挑戦してみますかね。


夏風邪が流行っているのかな?


熱は下がっても一応医者にかかるかと予約の電話したら、熱が下がったら市販薬で様子見してください!発熱した人が多いからって理由で断られました!


初めてで驚きでした!


仕方なく家でウィザードリィ#1をプレイしてました。


三種の神器もゲットしたしラスボスのワードナも倒したので中立の性格のサムライを作りました。


まだ成長はさせていませんが最初から村正を装備させているから強いはずです笑笑。


ガンプラはレイフガンダムです。


レイフガンダムに長めの刀を持たせて撮影しました。


長い刀は撮影映えしますね!カッコイイです♪


SDシリーズでウィザードリィの脳内設定をして楽しみたいかもです笑笑。



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する