熱は下がったはず。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

熱は下がったはずです。


体温計では平熱ですがまだ体が痛いです。


熱のせいで鬼滅の刃ベースの変な夢を見てましたね。


そろそろ薬に頼っても良いかな?


ウィザードリィは三種の神器をゲットしました。


まずは君主の聖衣。


まだ1個しか手に入れていません。


ロードの能力の底上げにはなりましたが手裏剣を装備した忍者の方が安定の攻撃力があります。

次は手裏剣。


手裏剣は3個ゲット出来ました。


毒とドレインに耐性があるのが嬉しいです。


最後は村正。


6本ゲット出来ました。


そろそろ中立の性格のサムライを作りますかね。


っと三種の神器をゲットしました。


昨日から何も食べてないからアニメのゆるキャンの料理が美味そうです。


まだ体と喉が痛いから酒は無理かな?


やっぱり明日は病院に行った方が良いかな?


ガンプラはアストレイ・ブルーフレームセカンドGです。


レッドとブルーのフレームの簡単ミキシングです。


ミサイルポッドはモビルジンから使っています。