風邪引いたかも。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

めっちゃ喉が痛いです。


たぶん風邪を引いたと思います。


ドラッグストアで風邪薬を買って飲んで仕事をしましたが…腰の痛みと下痢が辛かったです!


特に腰はギックリ腰をやったか!ってくらいに痛いです!


休みを変更してもらったのでゆっくりします。


ウィザードリィ#1ではワードナの護符を持って地上に戻るとエンディングです。


ワードナの護符はチートアイテムですね!めっちゃ性能が良いです。


エンディングはアッサリでした。


セーブデータは他のメモリーカードにコピー出来たから安心です。


もしも#2にキャラクターを転送した後に若返らせても#1に戻せなかった時の為に必要になるかもとセーブデータをコピーしました。


ウィザードリィ#1のエンディング後に地下10階で2回戦闘したら君主の聖衣がゲット出来てビックリしました笑笑。


ガンプラはアストレイ・ブルーフレームセカンドGです。


レッドとブルーの2つのガンプラをミキシングして作りました。


セカンドGにビームライフルを持たせて撮影しました。


マニアックな機体ですが僕は好きな機体です。