家でホラー三昧。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

小田急線がまた人身事故だったので出かけるのを止めて家でホラー三昧でした。


エクソシスト系と死霊館シリーズに怪談を観たり聞いたりして、時々宇宙モノを挟んでみたりしてました。


夜は月光浴も笑。

聖なる鎧がゲット出来ずにウィザードリィ#1のラスボスのワードナを倒しに行きました。


ラスボス戦は2ターンで倒せました。


その後にプレイしていたら…アッサリと聖なる鎧改め君主の聖衣をゲット出来ました。


これで村正と手裏剣と君主の聖衣の3種の神器をゲット出来ました。


ロードの能力の底上げが出来ました。


ラスボスも倒したしウィザードリィ#2のダイヤモンドの騎士にキャラクターを転送して遊びますかね?


転送でキャラクターが自由に行き来出来るか調べたい!


#2には若返りの石ってアイテムがあってキャラクターの年齢が若返るんです。


若返ったキャラクターを#1に戻す事が可能ならやり甲斐があるってものです笑。


アニメのダンジョン飯が終わってしまったから現実世界の楽しみが減って寂しいです!


ガンプラはアストレイ・ブルーフレームセカンドGです。


マイストフリのパーツを発注するとき一緒に注文したアストレイのビームライフルのパーツを発注しました。