聖なる鎧が出ない。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

ゲームのウィザードリィ#1をプレイしてました。


全く聖なる鎧がゲット出来ません!泣。


地下10階で頑張ってレイバーロードを狩っています。


レイバーロードはデザインもカッコイイから好きです♪


そして何回も宝箱の罠のテレポートで壁の中に入ってしまって全滅を繰り返しています泣。


それでも村正5本目、盗賊の短刀6本目をゲットしました。


出ないなぁ…聖なる鎧。


パーツ発注したマイストフリの刀のパーツも届きました。


持ち手のパーツが無いのが残念でしたが刀身と鍔を売れ切れる前に発注しました。


とりあえず満足です。


ゲーム中はスマホでYouTubeの怪談を聞いたりAmazonプライムでエクソシスト系の映画を観たりしてました。


これから何かをしながらウィザードリィをプレイします笑笑。


ガンプラはカミキバーニングガンダムです。


頭側面に穴を開けてヘッドバルカンを作りました。


穴に金属パーツやディテールアップパーツを付けるのはあきらめた感じです。