雲ひとつ無い青空。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。

今日は雲ひとつ無い青空がとても綺麗です。


なのに僕はドップリ疲れています。


昨日は仕事で口頭注意をしなければいけない場面がいくつもあって大変でした。


口頭注意しても、そもそもやってはいけない事をやっている時点でダメなのに全く話が通じなくて大変でした。


どうにか排除出来ましたがマジで大変でした。


マジで馬鹿増えてない?疲れるんだけど!


まるで猿の惑星かパラレルワールドに迷い込んだみたいでした。


マジで疲れたな…今日は購入した首掛け扇風機が電力満タン状態で何時間動くのか試しながら、YouTubeを聞き流しながらゲームのウィザードリィ#1をプレイしようと思っています笑笑。


ガンプラはEGストライクガンダムとオプションパーツセットです。


ストライクにエールストライクを付けて機関砲を持たせて撮影しました。