買った物。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。


気になっていた首掛け扇風機を買いました。


値段は1200円でした。


試してみたいだけなので安い商品にしました。


風の強さは3段階で強にしなければ音は静かだと思います。


ただしリュックの中に入れると電源に何かが触れる事があるから勝手に作動している時があるから気をつけないとダメかもです。


首掛け扇風機にしたのは手を塞ぐことが無いからという理由で買いました。


この首掛け扇風機で今年の暑い日々をしのげたらラッキーだと思っています。


今日は東京で激しめの雨なので電車が遅延しない事を祈ります笑笑。


ガンプラはEGストライクガンダムとオプションパーツセットです。


ストライクガンダムにエールストライカーを付けてバズーカを持たせて撮影しました。


ストライクの背中の穴がエールと合わないのか即座にポロリします!エクシードギャラクシーならギチギチなのに。


バズーカが大きいから撮影が難しいです。