雨で外に出ず。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

日曜日は雨が降っていたからスーパーにも行かずに家にいました。


ゲームのウィザードリィは地下10階でレアアイテムドロップを目指してモンスターとの戦いをしてました。


何回も全滅しましたよ!全滅すると教会に戻らないで、その場に全滅メンバーが残るからリセットしました。


あんまり性能の良いアイテムは出ず泣。


それでもサムライのシュローがレベルアップで最強攻撃魔法を覚えましたがヒットポイントは上がらず泣。


ビショップのファリンもレベルアップしたけどヒットポイントが上がらずリセマラしましたがダメでした泣。


次の休みはPS版のFF2をダンジョン飯のキャラクターの名前を使ってプレイしてみますかもです。

CMで気になり買った麦茶は体脂肪を減らす麦茶なんですね。


味は僕は好きな味でした。


スーパーで安く売っているなら飲み続けてみるのも良いかもです。


もしかしたらEGのエールストライカーのキットが友人から貰えるかも。


しっかり金を払う気ですがまだ分からないので期待しないで待ちます。


ゲームのストレス発散にフライルーの頭を切り出して目をライトグリーンに塗りました。


ツノはユルいから後々接着する予定です。



ガンプラは水星の魔女のガンヴォルヴァです。


毎回ガンヴォルヴァの武器を使っていたから本体も撮影してみました。


目をライトグリーンに塗った以外はパチ組みです。


ガンヴォルヴァはデザインがシンプルで好きです。