眠くなるまで。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

眠くなるまで何をするかで悩んでいます。


録画した番組は消費したから観る番組が無いから暇です。


またYouTubeを聞き流しながらゲームのウィザードリィでレアアイテム探しをしますかね。


もう一振り村正が手に入ればサムライのメンバーを増やすかとか。


カシナートの剣は戦士とロードの最強剣だけど物足りない感じなんですが…聖なるヨロイと組み合わせると強くなるとかならないとか。


忍者用に手裏剣も欲しいとか頭の中で考えています。


とりあえずはエビスブラックをホリーコールとか聞きながら堪能します。


まだ通風にはなっていませんがビールを飲まないようにしているから少し贅沢な黒ビールが楽しみになっています笑笑。


ガンプラはGサイフォスを弄りました。


ガンヴォルヴァの武器を持たせて撮影しただけです。


余剰パーツを使っているだけです。


後ろ側には余剰パーツのサーベルラックを腰に無理矢理接着しています。


頭にはバルカンとして穴を開けています。