月末は忙しくて泣きそうになった。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。

今日から6月!


昨日は月末処理に忙しくて泣きそうになりました!


色んな要因がタイミングよく重なって辛かったです泣。


なんとか頑張って終わりましたが朝は変なテンションになりましたね。


今日は休みですが…土曜で人が多いから家に引きこもります。


家でゆっくりヤマザキのアーモンドカステラを食べます笑笑。


ガンプラはカミキバーニングガンダムです。


僕専用バーニングガンダムとして改修しました。


ちゃんと刀にも名前を付けました。


刀の名前は橘です。


本来の名前は断ち破魔でしたが年月が経つうちに橘と言われるようになったと脳内設定しています。


キャンドゥのミニチュアのナイフ…逆手持ちするてポロリするのが残念です泣。