めっちゃ雷雨だった。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。

昨日は一時期めっちゃ雷雨でした。


とりあえずは停電も浸水も無くて無事に仕事を終わらせました。


近々、田舎のガンプラ好き乃友人が東京か神奈川に出張らしく今週中に会えそうです。


今夜も穏やかに仕事が終わると良いんですけどね笑笑。


ガンプラはカミキバーニングガンダムです。


カミキバーニングガンダムに射撃武器とビームマントを持たせて撮影しました。


キャンドゥのミニチュアのナイフは持ち手部分がスカスカで即ポロリするのが難点ですね。


銃で牽制しながら得意の接近戦に持ち込むって戦法です。