水を買う。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。

災害時用に水をスーパーで買いました。


重いから他の品と一緒に水1本を買うようにしています。


三日間で水9リットル必要らしいから5本くらいは最低必要だと思っています。


さて、ウィザードリィのリメイク版はまだ買わないですよ。


選べるキャラクターの顔がバタ臭い!


なので、まだ買わないです。


今のところリルガミンサーガのウィザードリィをプレイして満足していますからね笑笑。


ガンプラはHGCEのストライクガンダムです。


EGのエールストライカーは翼がちゃんと色分けされているようですね。


HGCEさえ翼を色分けしてなかったのにって感じてしまいました。


EGオプションセット欲しかったけど諦めましたね。


若い社員さんとマイストフリの話で刀だけ欲しいって言ったらマイストフリ全部作れと怒られてしまいました笑笑。