外には出なかった。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

結局、夜中以外は外に出ませんでした。


その分、夜中は閉店間際のスーパーにマスク無しで買い物に行くようにしています。

家でゲームのウィザードリィで各キャラのレベル上げをYouTubeを聞き流しながらプレイしていました。


僧侶から忍者に転職させたイヅツミのレベルも13になってから前衛へ。


武具を身につけていてもクリティカルでモンスターを首チョンパ出来るようになりました。


ヒットポイントが上がらないのがキツい!1時間リセマラしてもダメでしたら。


ヒットポイントは低いですが前衛としては良い感じだと思っています。


そろそろ地下10階でレアアイテム探しを再開しても良いかもです。


ウィザードリィのリメイク版も販売開始されたようで気になりますが今はリルガミンサーガを楽しみます。


今回、レベル上げ中に聞き流していたYouTubeは色情霊に関したYouTubeでした。


僕が10代の頃に経験した金縛り中での行為が霊体験なのか夢なのか知りたかったからです。


そして何故か勝手に2025年7月に大災害ってYouTubeに誘われるので聞き流してみました。


なので、コレをきっかけにしてスーパーで3日間分の非常食を少しずつ集めて行こうと考えて買い揃えるようにしました。


別に信じた訳ではなくてコレはきっかけなんだと思って非常食等を集める事にしただけです。


一年かければ非常食などは集まるだろうというくらいです。


非常食…やっぱり干し飯や兵糧丸を作っておくべきくな?っとか考えています笑。


酒の肴に食べていたプライドポテトの神戸ビーフの残りを炊き立て白飯にかけて食べたら美味しく感じた驚きと相変わらずの貧乏舌の自分にショックを感じました笑。


密林でガンマズルを買いました。


翌日届けで早く届いて良かったです。


ただし…想像より小さくてキャンドゥで買ったドリルの方が大きそうで少し不安になりました。


酒のシメは白菜のカット野菜を使った焼きそばです。


ニュースでキャベツが高騰していると知ってからスーパーで白菜のカット野菜が多く並んだのを見て実感しました。


でも白菜のカット野菜は美味しいから色々使います。


このくらいの季節になるとキャンプして焚き火してぇ〜って衝動にかられています笑笑。


ガンプラはアドバンスヘイズルです。


ギャプラン・フライルー・ギガンティックアームが届いた記念の為に撮影しました。


電撃でのヘイズルの登場は衝撃的でしたね。


やっとフライルーのガンダムフェイスが発売されたのが嬉しかったです。


今回の休みでフライルーは弄りませんでしたが次こそはガンダムフェイスを組みます。


ちなみにマイティーストライクフリーダムは買いませんでした。


僕の中ではストライクフリーダムからはモビルスーツではなくてスーパーロボット扱いだからです!


それに刀以外には興味が無いから買いませんでしたし中川翔子のせいでガンプラにも冷めてしまったんですよね!


マイティーストライクフリーダムの刀…パーツ発注出来るかな?