月光浴してた。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

4時間くらいで起きてしまったので米と食料をスーパーに買い物に。


今頃気づきましたがTポイントがVポイントに変更されてましたね!


今まで貯めたポイントがそのままだったから気づいていませんでした。


身近な楽しみはTポイントを貯める事だけですからね。


考えたら涙が出そうかも笑。


買い物後はレモンサワーを飲みながら月光浴をしてました。


月光浴はナイトウォーカーの習慣のひとつです。


っというかウィッチクラフトを学んだ者なら普通だと思うんですけど笑。


来月、Amazonプライムで映画SEEDフリーダムが観れるようになるらしいですね。


とりあえず生きる理由が出来ました笑笑。




ガンプラはプルタインガンダム hgです。


プルタインガンダムの右腕にビルドストライクのパーツとエクシアのパーツを使ってトリケロスみたいな武器を作ったモノを付けて撮影しました。


足をユーラヴェンの足にしたから見た感じの安定感が良いと感じます。


今日のマイストフリとエールストライカーパックのオプションセットは諦めムードです。


髪を切りに行くのも面倒です笑笑。