頑張ってシャワー。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

疲れました。


とりあえず頑張ってシャワーを浴びました。


洗濯もしていますがつけ置き洗いにしてしまうかもです。


マイティーストライクフリーダム…名前が長いから略してマイストフリって僕は呼んでいます。


明日はマイストフリが発売されるみたいですが刀が欲しいだけなので買わないかもです。


並びたくないし本当に欲しいガンプラでも無いから並んで買うのは時間の無駄だと思ってしまいます。


ただ髪を切りに行きたいから近くのヨドバシは覗くかもしれませんが。


今は疲れているから明日は気分次第です笑笑。


ガンプラはカミキバーニングガンダムです。


カミキバーニングガンダムにガンヴォルヴァの武器を持たせて撮影しました。


ガンヴォルヴァの武器のサイズなら格闘特化の機体でも取り回しが良いと感じて中々いいです。


ガンダムの耳のあたりに穴を開けてバルカンを加えたいと思っていますが…失敗が怖いです!


100均でバルカン砲に使える商品はないですかね?


寝落ちするまでネットで調べてみます笑笑。