お世辞でも嬉しいもんだ。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

実年齢よりも10歳若く見られました♪


お世辞でも嬉しいものですね。


おかげさまで調子に乗りながら仕事をしてしまいました笑。


今日頑張って仕事をしたら明日は給料日だから嬉しいです笑笑。


ガンプラはエクシードギャラクシーです。


エクシードギャラクシーのハードポイントにオリジン版のガンダムとジムのビームサーベルを両肩と両太ももに付けて撮影しました。


こんなのも面白いかもと遊んでみました。


両肩にビームサーベルラックを使うのが1番良さそうだと僕な思っています。