映画を観るなら。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部

 本当なら映画館が良いんでしょうが今は家で映画を観ています。


お金を払ってまでマナーの悪い奴らのいる映画館で映画を観る意味が無いと感じてしまいましたからね。


デューン砂の惑星パート2も映画館で観るのはやめました。


1人家でゆっくり映画を楽しむのが1番だと思っています。


さて今は雨が降っているし寝ている間に頭が痛くなって最悪です。


とりあえず頭痛薬とサロンパスを貼りまくりで体調を調整します。


珍しく半額になった惣菜があったので嬉しかったです笑笑。

ガンプラはギャプラン・フライルー・ギガンティックアームです。


発送された翌日に届きました。


業者さんにはマジで感謝しかありません。


せめて次の休みにはガンダムフェイスで頭くらいは作りたいって思っています。


エクシードギャラクシーにオリジンジムのサーベルラックを腰に付けてみました。


こちらの方が1番良さげだと思います。