変更が色々。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

臨時警備の仕事が終わりました。


色々変更されていましたが業者側も警備員を2人連れて来たので僕を合わせて3人で仲良く仕事をしました。


これから今日1日の休みを楽しみます。


ガンプラは色々やりました。


カミキバーニングガンダムにガンヴォルヴァのライフルを持たせてみたり。


接近戦に入るまでは銃で牽制したいんです。

エクシードギャラクシーの左肩にオリジンガンダムのビームサーベルを付けてみたりしました。


素体の状態でもビームサーベルかアーマーシュナイダーが欲しいと思っていたので試してみました。


エクシードギャラクシーはハードポイントが一杯あるから色んな場所にビームサーベルを付けて楽しんでみようと思ってます笑笑。