全くの売り切れ。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

仕事明けにマイストフリ目当てにローソンをハシゴしましたが全店売り切れでした。


仕事をしている人間があるローソンでガンプラわ買える訳ないよ!無理だよ!って感じました。


パーツ注文のサイトもパーツが売り切れでダメでした!


何処も売り切れ!何もかも売り切れ!


とても無駄な努力でした!


まお、雨が本格的に降り始める前に家に帰れて良かったです。


今日は雨で夜が東京も雨のピークらしいですが俺は休みなので外に出なければ大丈夫だと思います。


今、プレイしているウィザードリィのカシナートの剣は戦士とロードの最強の武器になります。


以前にカシナートの剣を3振り手に入れていたのでセンシとライオスとイヅツミに装備させています。


それでも村正を装備したサムライには敵いませんが。


ちなみにカシナートの剣は手に持つタイプのミキサーがモデルらしいです笑笑。


ガンプラはプルタインガンダム hgです。


境界戦機のパーツを使いつつもプルタインガンダム本来のパーツも使っています。


足はユーラヴェンの足にしています。


塗装も改造もしないでここまでやれたのは面白かったです笑笑。