強風だね。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

耳栓しても聞こえるくらいの風で目が覚めてしまいました。


まだ風が強いよ!そのおかげで月が綺麗でした。


これから僕はビアボールに挑戦です。


僕の場合はグラスに炭酸水を入れた後にビアボールを混ぜるようにしています。


炭酸水の後はビアコークを作って飲みたいです。


久しぶりにプレイしているウィザードリィは村正をゲットして満足してしまっていました。


今回は前のパーティーのキャラ名を変更してダンジョン飯のキャラ名にして再プレイしています。


忍者にも転職に成功もしました。


村正以外にも聖なる鎧と手裏剣ってレア武具があるから集めるのを再挑戦しても良いかもです。


まずはファリンをビショップに転職させてからですかね笑。


最近は昔の遺跡から放射能の影響があるのは古代の核戦争ではなくて隕石の空中爆発の可能性があるという説が科学誌に発表されたようです。


古代に核戦争があったよりも説得力があるような気がします笑。


後はps4あたりで昔のパソコンゲームが配信されていないか調べています笑笑。


ガンプラも幾つか弄りました。


プルタインガンダムは境界戦機のウィンチユニットを背中に付けて尻尾みたくして撮影したり。


オリジン版フルアーマーガンダムの可動範囲を確かめてみたり。


ミキシングして作ったオリジナルのストライクノワールに30MMのハンドパーツを付けて撮影したりしてました。


やっぱりバンダイスピリッツの部品注文は何も無い!プンプン!