やっと帰れた。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

やっと家に帰って来ました。


昨日は小田急線の人身事故と登戸で突き飛ばしと海老名あたりで発煙の3回の事件による遅延が大変でしたね。


仕事が終わってやっと帰れると支度をしていたら、Zosさん外出ですか?ってニヤニヤされながら言われましたよ笑。


昨日はPayPayでの支払いが出来なかったようですね。


ギャアギャアと店員に攻撃している馬鹿がいました。


この災害が多い日本でキャッシュレスとか馬鹿過ぎる!


ちょっとした事で出来なくなるのがキャッシュレスなのに…コロナの感染対策とかのマスゴミの言いなりになっちゃった?それともキャッシュレスはカッコイイとか思ってやっちゃった感じ?本当に馬鹿馬鹿しいね!


馬鹿なキャッシュレス野郎を見ながら俺はガッツリ現金で支払いをしてやったぜ!笑。


よし、ブラックな気持ちも吐き出したしゆっくり休みます笑笑。


ガンプラはEGストライクガンダムです。


昨日は家に帰れずガンプラが弄れませんでしたのでストライクガンダムの手を30MMのハンドパーツに変更して撮影しました。


特に違和感は無いと思います。


起きたらミキシングして作ったオリジナルのストライクノワールに使ってみようと思っています。