お泊まりです。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

小田急線の人身事故で帰れなくなりました。


なので職場にお泊まりです。


着替えはあるし髪から全身に使えるシートは持っているしで少しは安心です。


シャワーも借りられるけど午前中だから人が多いところでシャワーは少し引くので断念して全身シートを使います。


今回は職場で良かったです!途中で止まらたら大変でしたからね!


今回使うのは画像の髪にも使えるシートです。


キャンプや災害に使えるかな?って思って買いました。


試しての感想はシート一枚では足りないから3枚くらい使うくらいでしょうか。


まぁ、大きい訳ではないから何個か買っておくのも良いかもと思いました。


このまま職場でお泊まりして仕事します笑笑。


ガンプラはhgストライクノワールです。


ストライクノワールをベースに手をデスティニーの手に変更して、ビルドストライクのビームサーベルと腰アーマーを移植して、ビームショーティーをデスティニーの手でも持てるように改修して腰の後ろに付けるようにして、脹ら脛には小型のバーニアを接着してあります。


ストライクノワール…hgceかegで発売して欲しいですね。


せめてパーツ注文でパーツが復活して欲しいです笑。