何を聞いたのか覚えていない。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。


白菜の入ったカット野菜で鶏むね肉のひき肉とカニカマと卵を入れた炒め物。


ちなみに中華味です。


YouTubeを聞き流しながら僧侶の魔法が使える忍者にして育ててました。


転職すると年齢が上がるので転職は一回までにしています。


ネットだと年齢が上がり過ぎると老衰するようです。


ウィザードリィの魔法はMP制では無くて回数制なので魔法が使えるのは何人いても良いです。


忍者は成長が遅くて大変です。


懐かしのストライクノワールを改造したガンプラ。


これが元になってhgceのストライクガンダムをミキシングして作ったオリジナルのストライクノワールになりました。


プルタインガンダム hgに付けたウィンチユニットは発射形態が出来ます。


発射した先を固定しないとダラリとしてしまいますね。


ゲームとガンプラをいじりながらYouTubeを聞き流してましたが。


何を聞いていたか全く覚えていないんですけどね笑笑。