スポットだったらしい。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。

昔、母の希望で美術館巡りとか付き合ってました。


ある時に海岸近くの美術館で絵を眺めた後に海を見に行ったんです。


海は綺麗だったんですが絶対に泳ぎたくないなぁっと思っていました。


その話を最近になって田舎の友人達に話したら。


どうやら心霊スポットだったようでYouTubeにも出ているようでした。


僕は霊感は無いですが危険な場所とかは田舎で育った時に身に付けた野生の勘が働くようです。


それとも魔術的先祖帰りの影響でしょうか笑。


とりあえず休みはゲームのウィザードリィでダンジョン飯のキャラ名でパーティーを組みました。


元々育てていたキャラの名前変更なので種族はバラバラです。


イヅツミは僧侶の魔法を完全に覚えたら忍者に転職します。


イヅツミを忍者にしたら定番のマーフィーズゴースト狩りをして育てながらサムライとビショップも育てて行きたいと思っています。


ゲーム中はYouTubeを聞き流しながらでプレイですね笑笑。


ガンプラは色々いじりました。


まずはオリジン版フルアーマーガンダムの白化したところをマーカーで誤魔化して乾かして。


シールドを背中に付けてファーストガンダム定番の姿にしてみました。


オリジン版ジムのミサイルポッドも良い感じです。


ミキシングして作ったアストレイブルーフレームセカンドGにオリジン版ジムのミサイルポッドを付けてオリジナルのフルウェポンを試してみたり。


次いでにユルユルになったハンドパーツを補強したりしました。


最後はプルタインガンダムに境界戦機のウェポンパーツを付けてブリッツガンダムみたいなステルス機体感が出たか観察してました。


まだコアガンダムを塗る気にはならないんですよね。


塗装が失敗するのが怖くて。