聞きながらながら。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

また睡眠が4時間くらいで起きてしまいました泣。


起きてしまったから仕方なくスマホでYouTubeを聞き流しながらのながら作業をしてました。


アニメのダンジョン飯をウィザードリィはゲームなら軽く再現出来るかもと想像を膨らませてましたね。


ライオスは人間の戦士で転職で僧侶の魔法が使えるロードにする。


センシはドワーフで転職させないで純粋な戦士として育てる。


チルチャックはホビットで盗賊でスペシャルアイテムがゲット出来たら忍者に転職しても面白いかも。


マルシルはエルフで最初からビショップにするか魔法使いからビショップに転職しても良いかも。


イヅツミは人間で転職させて忍者に。


などなど色々考えてました。


まだウィザードリィで忍者を作った事が無いから作るかなっとか考えて妄想を膨らませて楽しんでました。


一からキャラを作って育てるにのは面倒だからデータに残っているキャラの名前を変更して忍者だけ作るとかやってみますかね?


まぁ…キャラ全員の性格を悪にしてしまいましたけどね…笑笑。


ガンプラはプルタインガンダム hgです。


境界戦機のウインチユニットをプルタインガンダムの左腕に付けてみました。


無改造でパーツの組み合わせで付けています。


右手の武器は刀から剣に地味に変更しています。