ホテル探し中。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。


弁当箱型炊飯器は二段式ですが案外に荷物になります。


なので画像のように一段だけ使って米を炊いてオカズを温めました。


中の金属容器を変更すれば米とオカズを温められます。


ただ…一合の米を炊くと画像のようにギリギリになります。


後はオカズの部分を何とかしないとビチャビチャになってしまいます。


僕は安い弁当箱型炊飯器を買いましたがフタが炊飯に使える商品をオススメしますね。


今日は実家に戻って家族に元気な姿を見せたいのでホテルを探しています。


今のところはコンテナホテルに興味があります。


実家からは交通に難ありですが冷凍でも食品がもらえてコンテナだから完全な個室で6000円くらいで泊まれる時があるから面白そうだと思っています。


駅前の大浴場付きのビジネスホテルは予約いっぱいでダメでした。


だんだん暑くなって来たからキャンプは断念します笑笑。


ガンプラはプルタインガンダム hgです。


プルタインガンダムに境界戦機のパーツとか色々付けてみました。


足はユーラヴェンガンダムから持って来て付けています。


ミキシングして作ったオリジナルのストライクノワールの為に作った武器を右腕に付けました。


少しはブリッツガンダム系のステルス機体に見えるかな?


見えなくてもカッコイイだったり強そうなガンダムに見えたら良いです笑笑。