俺の旅は終わった。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

バンダイスピリッツで注文出来るパーツを探す旅に出ていましたが…2時間もかからずに旅が終わりました。


欲しいパーツの在庫が全く無い!もうガッカリ!


欲しいパーツが全部在庫切れ!嘘だろ!って声が出てしまう程に全くありませんでした!


ガンプラも中々好きに買えないのにパーツも注文出来ないんかい!って少しイラッとしてしまいます。


スーパーよりも密林の方が安かったから密林で液体洗剤を注文しました。


次いでに幾つか注文しました。


ゲームでウィザードリィのリメイクが今月末あたりに発売予定らしいですね。


先行販売ではキャラクターの顔を選べましたがバタ臭い顔しかなかったから即買いはしないで様子見します。


最近のゲームは即買いした後に完全版などが出て来たりするし、そもそもゲームに魅力を感じ無いから即買いはしません。


それでも初代のウィザードリィのリメイク作品だから少しだけ興味がありますけどね笑。

ガンプラを弄りました。


フルアーマーガンダムのアーマーを外して素体にしました。


武器はジムからシールド基部もジムからパーツを使わせていただきました。


脳内設定ではザクに破壊されたガンダムを修理してジムの装甲を使って復活、胸部と腕部の武装はコスト面を考えてオミットしたって設定にしてあります。


後々にアーマーを付けてテスト&実戦を使われましたって設定も付け加えて笑。


脳内設定のガンダムのライバルは画像のザクで。


後にグフ・カスタムかドムあたりに乗り換える感じですかね。


これで少しはパーツの注文が出来なかったストレスが解消されたかもです笑笑。

プルタインガンダム hgも弄りました。


少し背景シートの角度を変更して撮影したんですが…あまり効果が無かったみたいです泣。


少しだけ刀がハッキリ見えるようになったくらいですね。


刀は腰アーマーに差し込んでいるだけです。


ユーラヴェンから持って来た足も良い感じです。