麦100%。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。

もち麦が残っていたから麦100%の麦飯に挑戦しました。


画像のように弁当箱型炊飯器で冷蔵庫に少しずつ残っていた食べ物をおかずにして温めました。


麦100%の麦飯は食べられるけど米を混ぜた方が食べやすいと思いました。


今回はもち麦でしたが押し麦だったらどうなるのかな?


弁当箱型炊飯器…ホテルに行ったときとかに使う予定でしたが家でも使っています笑笑。


ガンプラはオリジン版のフルアーマーガンダムです。


フルアーマーガンダムのアーマーを外してノーマルのガンダムにして撮影しました。


バックパックにジムのミサイルポッドを付けてみました。


前期型のビームライフルが良い感じです。


密林からリアルタッチマーカーのグリーンが届いたから白化した部分を塗って誤魔化そうと考えています。