俺は探す旅に出る。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

何故か全く寝た気がしませんが寝ました。


インスタントコーヒーをブラックで飲んだだけなのに…意識が深く潜れなかったです。


寝る前にした事はアマプラで鬼太郎の父親の話を観ました。


中々に大人な感じで独特のホラー感や人怖感があって良かったです。


あとはYouTubeで色々観てました。


やっぱりダイソーのダッチオーブンが欲しいです。


田舎の友人達は予定より早めに家に帰ったようで。


人が多過ぎて疲れたようです。


ちゃんとユーラヴェンガンダムは送ってくれるようで楽しみです。


それとドンクってパン屋で買ったミニクロワッサンとミニカヌレを食べて満足しました。


リトルマーメイドよりドンクのミニクロワッサンの方が僕の好みです。


バンダイから送られて来たジュピターアーマーの腰パーツをコアガンダムに付けました。


スミ入れして無い方が送られて来たパーツです。


ユルくもなくしっかり付いてくれて良かったです。


この後に発注出来るパーツをバンダイスピリッツのページから探しましたが…全く在庫が無い!


幾つかのガンプラのパーツを入力しましたが在庫切ればかりの表示しか出て来ませんでした!


なので俺はガンプラのパーツを探す旅に出ます!


持っているガンプラのパーツをパーツ注文のところで探しまくってやります!


このパーツ注文のページは30MMでも探せるのかな?


境界戦機のパーツも探せるのかな?


とりあえず試してみようと思います笑笑。


ガンプラはプルタインガンダム hgです。


プルタインガンダムをブリッツみたくステルス機体に見えるように色々なプラモからパーツを持って来て付けて撮影しました。


肩に境界戦機のブースターを。


右腕にはミキシングしたストライクノワールの為に作った武器を付けました。


これで少しはブリッツのステルス機体のバリエーションに見えるかな?


プルタインガンダム hgのコアガンダムのパーツはバンダイスピリッツには全くありませんでした。


コアガンダムII+の頭のパーツが欲しかったのに泣。