今更か。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

仕事で新しい仕事を研修しています。


朝の業者の受け付けを担当して1カ月以上経つのに。


凄く違和感あるよって今頃になって言われました。


今更かよ!何故にこのタイミングなのさ!笑。


って言いながらの笑いながらの仕事でした。


調子に乗ってファンタの梅が物凄くウメ〜んですよ!ウメだけにって言ったらシ〜ンってなって来ましたダジャレ言う余裕があるようだから増務させようぜってなって慌てましたね笑。


田舎の友達からは作り途中で良ければユーラヴェンガンダムをあげるよって言われたので是非ともくださいと返事しました。


そしてバンダイから発注したガンプラパーツが届きました。


パーツが届いたという事は支払いが正しく行われたという事で良いんですよね?


これから本格的に発注出来るガンプラのパーツを探してみようと思います笑笑。


ガンプラはプルタインガンダム hgです。


キャンドゥで買ったミニチュアのナイフを持たせて撮影しました。


ナイフの刃はガンダムマーカーのメッキシルバーを使って塗ってみました。


銃はガンプラに持たせられなくて残念でしたがナイフは持たせられたから良かったです。