GW後半か。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

雨の日に壊れていない傘を施設に忘れて行く人達はどう帰るの?雨が降っているのに?めっちゃ不思議です!車等で送迎とかされるのだろうか?


何だコレ⁉︎ミステリーもアンビリバボーはネタ切れですか?


番組データで内容を読んでみたら昔のネタを使って時間稼ぎしてるようにしか見えないね!だから録画もしないけど!


次いでにニュースで外国人旅行者のマナーの問題が放送されてましたが俺から言えば日本人だってマナーの悪い人は沢山いるよって思います。


それに観光をさせようとするならゴミ箱などを増やしたりと色々やらないでいたから町などが汚れるのは当たり前です!本当にバカみたいです!無計画すぎる!


GWになってまでおバカな話はもういいですよ。


さて田舎の友人達は4日まで高速を使わずに帰るようです。


車中泊をしながら温泉とか色々楽しむようです。

仕事前にガンダムマーカーのメッキシルバーをキャンドゥで買ったミニチュアのナイフを試しに塗ってみました。


ちゃんと乾いたら何かのガンプラに持たせてみようと考えています。


今日も仕事で研修最後です。


全く上手く新しい仕事が出来る気がしないで不安です泣。


ガンプラはプルタインガンダム hgです。


プルタインガンダムの肩に境界戦機のパーツを付けて足をユーラヴェンの足に交換してコアスプレーガンを持たせてポーズをさせて撮影しました。