よく眠れました。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

休みで良く眠れました。


Amazonプライム・ビデオで海外ドラマのフォールアウトのシーズン1を観終わりました。


ゲームの世界観や空気感を損なわずに作られたドラマで面白かったです。


画像はps3のフォールアウト3のパワーアーマーです。


フォールアウト3はマジでハマったゲームでした。


海外ドラマのフォールアウトではゲームにあった墜落したエイリアンクラフトの死んだ宇宙人からエイリアンブラスターをゲットするシーンは無かったのが残念でしたがシーズン2も作られそうだから楽しみではあります。


しかもドラマの役者の中にツインピークスのパーマー捜査官役の俳優さんが出ていた事が驚きもあり嬉しさもありました笑笑。


ガンプラはロードアストレイΩです。


なんとか本体をパチ組みする事が出来ました。


あとはバックパックとか背中と腰あたりに付けるパーツと大剣ですが…作るヤル気が出るか不安です。


本体をパチ組みしたら満足してしまったのでね笑笑。