寝る時間ぎ短い。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

せっかくの休みなのに寝る時間が短くなってしまっています。


ひとまずは短いけどしっかり眠れたようで眠くはないです。


今日も休みなので閉店前のスーパーでインスタントコーヒーを久しぶりに購入して牛乳も買いました。


画像のちょっと贅沢な珈琲店というインスタントコーヒーが好きです。


スティックタイプなら持ち運びも楽だから良く買います。


今回はインスタントコーヒーを少しの水で練り溶かした後に熱々の牛乳を入れて混ぜたミルクコーヒーを作りました。


このまま海外ドラマのフォールアウトを観たかったんですが仮面ライダーのフィギュアをいじってしまいました。


画像はフィギュアーツのダークキバを箱から出して撮影しました。


ダークキバ、カッコイイです♪


まだダークキバを箱から出しただけでパーツとか試してないです。


このダークキバの為に100均でミニチュアの玉座を探したいと考えています。


ガンダムFSDの余剰パーツ扱いの胸部パーツに交換しました。


こちらも中々にカッコイイです。


あとはロードアストレイΩをパチ組みして上半身を作りました。


自分なりには充実した休みでした笑笑。