休みになりました。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

仕事が終わって休みになりました。


研修の日程に変更が無い!マジか!俺、ちゃんと仕事を覚えられるだろうか?泣。


せっかくの休みだから気分転換もかねてこれからAmazonプライムでフォールアウトを観ます笑笑。


ガンプラはロードアストレイです。


ロードアストレイの頭をノーネイムの体に付けて撮影しました。


ロードアストレイ作りは止まっています。


画像のようにダブルリベイクの体に頭を付けたら満足してしまいました。


ヤル気が出たらロードアストレイを作りたいと思います。